メニュー

最新情報 rss


2019年08月10日 お知らせ

人形供養祭開催日決定ー家族葬施設でスタンプラリーも開催ー

おはようございます。
本日も最高気温35℃の中、いかがお過ごしですか?
お盆を週明けに控え、今日からお盆休み連休の方もいるのでしょうか。
この週末に来ると思われていた台風10号は移動が遅くお盆後半に列島に近づいてくる予報です。
お出かけの際はお気をつけ下さい。


さて六月のNEWSでもお知らせしました人形供養祭ですが開催日が決定しました。
予定通り9月23日(祝・月)の友引の日に開催いたします。

当日は本館では人形供養祭の他にイベントを行う予定です。
また別館の家族葬専用式場では内覧会を兼ねたスタンプラリーも開催します。
景品の準備もさせていただきますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

参加費用やその他詳細については8月後半や9月は入ってから
お知らせできると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

なお、現時点でお客様にお伝えさせて頂きたいことは下記の三点です。

注意事項   事前での持込は受け付けておりません。
       金属鎧、
ガラスケース等の不燃物の持ち込みはご遠慮ください
       段ボールや埃は取ってからお持ちください

特に3つ目についてですが、
捨てに来たと言わんばかりの状態の物をお持ち込みされる方もいらっしゃいます。
お客様たちが大切にして来た人形たちを供養するための催しですので
ご理解の上、ご協力よろしくお願い致します。



株式会社 大日