メニュー

最新情報 rss


2019年01月25日 お知らせ

つくば市内の霊園・TSUKUBAメモリアルガーデンとグリーンメモリアルつくば

おはよう御座います
1月も終盤、本日のつくばも晴れ。
連日綺麗な青空のなか強い風が吹きすさんでおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の記事はお墓についてです。
つくば市には県外市外からの移住者も多く、その多くの方々が近場にはお墓がない事と思われます。
近年では跡継ぎがいないからお墓はどうしようかとお悩みの方、またお墓その物が要らないという方も多くなりました。
今日はそんな方々のために市内の2つの霊園をご紹介いたします。

1、TSUKUBAメモリアルガーデン
  つくば市今鹿島4833  TEL:0120-034-148
  特徴1:洋風霊園 洋風なお墓に言葉を刻んだり、自動車やお花などお墓を自由なデザイン出来ます。
  特徴2:供養塔 一定期間の納骨の後、塔内に合祀します

3、グリーンメモリアルつくば
  つくば市菅間275−2 TEL:
  特徴1:永代供養墓 墓石代や管理費が不要です。一定期間の後、合祀墓に納めます。
  特徴2:特別セット墓所 永代使用料・墓石などがセットになっていてお求め安くなっています

それぞれ永代供養の施設があったり、お客様のニーズに合わせた小さなお墓などもご用意できます。
お問い合わせや見学はいつでも行っていますので、気になる方はお気軽にお電話してみてはいかがでしょうか?


事前相談や式場見学にいつでもお越し下さい
つくば市や土浦市でのご葬儀、お葬式のつくば市民斎場
株式会社 大日