メニュー

最新情報 rss


2018年10月29日 お知らせ

葬儀ポータルサイト「いい葬儀」と口コミ店舗検索サイト「エキテン」の連携

株式会社デザインワン・ジャパン(代表取締役社長:高畠靖雄、東証第一部 6048)は、運営する国内最大級のオールジャンル口コミ店舗検索サイト「エキテン」において、国内最大級の葬儀ポータルサイト「いい葬儀」を運営する株式会社鎌倉新書(所在地:東京都中央区八重洲一丁目6-6、代表取締役社長:相木孝仁)と連携し、エキテンを通じて葬儀社等の店舗情報の提供を開始しましたのでお知らせいたします。


どうやら「エキテン」での葬儀ジャンルの掲載情報が他ジャンルと比較して少なかった事から、「いい葬儀」との提携によってコンテンツの充実を図るようです。
私共も先日よりエキテン様につくば市民斎場の情報を掲載させていただいております。

また、いい葬儀様にも日ごろよりお世話になっております。
「いい葬儀」のつくば市民斎場ページでは、わが社で葬儀を行って頂いたお客様の声が掲載されています
ぜひ、葬儀社選びのご参考にしていただければ幸いです。



式場のご見学・葬儀見積もりは無料で承ります
029-855-4104
大日 つくば市民斎場

引用元 PR TIMES|株式会社鎌倉新書との連携による葬儀社等の店舗情報提供開始のお知らせ